福島県心霊スポット情報

福島県心霊スポット情報

福島県内の心霊スポット(全国に拡大予定、まずは東北から。)の概要とその情報について,霊感ゼロの四十雀が独断と偏見を交えつつ解説したいと思います。

ショート動画

 今回も、私が編集した動画のご紹介をしたいと思う。

youtube.com

 

sizyuukara-1979.hateblo.jp

 



 舞台は郡山市にある母成峠。
 現在は郡山市猪苗代町を結ぶ峠であるが、かつてこの峠は、二本松方面から会津へと抜ける要衝の峠でもあった。

 そのため、同峠では、1868年の戊辰戦争において激戦が繰り広げられ、新政府軍そして旧幕府軍の間で、数多くの者の血が流れたのだという。

 それから幾年月・・・平和な時代である今日であるが、実は同所においては、今もなお不可解な噂があるのだという。

 そしてその噂とは・・・詳しくはぜひ、本編動画をご覧いただきたい。