福島県心霊スポット情報

福島県心霊スポット情報

福島県内の心霊スポット(全国に拡大予定、まずは東北から。)の概要とその情報について,霊感ゼロの四十雀が独断と偏見を交えつつ解説したいと思います。

ショート動画

 今回も私が編集した動画の紹介をしたいと思う。

 それがこちら。

youtube.com
 今回ご紹介する場所はいわき市を走るとある道路。
 海沿いにあるこの道路は景観も良く、実は私も何度か利用したことがある道路である。

 そんなこの道路なのだが、実はその一角に、あるものが存在している。それは私も見たことがあるものなのだが、その場所では、実は幽霊が現れると噂されているのだという。
 その真相はいかに?

 詳しい内容については、ぜひ本編動画をご覧いただきたい。