福島県心霊スポット情報

福島県心霊スポット情報

福島県内の心霊スポット(全国に拡大予定、まずは東北から。)の概要とその情報について,霊感ゼロの四十雀が独断と偏見を交えつつ解説したいと思います。

ショート動画

 今回も、私が編集した動画の紹介をさせていただきたいと思う。

 それがこちら。

youtube.com

sizyuukara-1979.hateblo.jp


 今回の舞台はとあるダム湖
 よく、湖などの水辺というものは、幽霊が現れたり、何か怪しげなことが起きたりするだの言われている場所である。
 そして、この地もまた、ある怪奇現象が起きると噂されているようだ。

 さらには、その怪奇現象を裏付ける、事件事故の事実も存在はしているようなのであるが・・・詳しくはぜひ、本編動画をご覧いただけると幸いである。