福島県心霊スポット情報

福島県心霊スポット情報

福島県内の心霊スポット(全国に拡大予定、まずは東北から。)の概要とその情報について,霊感ゼロの四十雀が独断と偏見を交えつつ解説したいと思います。

ショート動画

 本日も私が編集した動画のご紹介をしたいと思う。

youtube.com

sizyuukara-1979.hateblo.jp


 これは、私が若い頃、双葉郡に住む方から聞いた話である。

 当時、双葉郡付近の海岸は、離岸流の関係なのか、溺死される方が多くいたらしく、その遺体がよく流れ着いていたのだという。

 そして、そのご遺体だった方が転じた姿なのか、この付近では、とある幽霊とも妖怪とも区別がつかぬ「あるもの」が現れたのだという。

 そして、その「あるもの」は人に対し・・・続きはぜひ、動画をご覧いただきたい。