福島県心霊スポット情報

福島県心霊スポット情報

福島県内の心霊スポット(全国に拡大予定、まずは東北から。)の概要とその情報について,霊感ゼロの四十雀が独断と偏見を交えつつ解説したいと思います。

動画の紹介

 今回も、私が編集した動画の紹介をしたいと思う。

 それがこちら。

youtu.be
 今回の動画は福島県に伝わる怪談をベースとした百物語テイストの動画である。

 それはとある沼でのこと。この沼はとある神社の傍らにある、言わば神域・聖域と言える場所である。
 時期は明治時代初期の頃、この沼にて、とある者があろうことか釣りをした、ということがあったのだという。
 いや、それだけではない。なんと釣り上げた魚を食べたりしたのだというのだ。

 そして、その者はどうなったのかというと・・・詳しくは本編動画をご覧いただきたい。