福島県心霊スポット情報

福島県心霊スポット情報

福島県内の心霊スポット(全国に拡大予定、まずは東北から。)の概要とその情報について,霊感ゼロの四十雀が独断と偏見を交えつつ解説したいと思います。

本多記念東北循環器病院跡(郡山市)

1 概要

 郡山市並木には,かつて本多記念病院が存在していたのだが,平成7年(1995年)に閉鎖され,その後長い間廃墟として存在していたようである(現在建物は取り壊されている。)。
 噂によると,閉鎖される前,同病院の屋上からの飛び降り自殺が発生していたとされる。
 そして,閉鎖した後も,この地では幽霊の目撃令があるとされているのである。

2 解説

 郡山市民の間で同病院はかなり有名? な場所だったようで,現在,同地は分譲マンションとなっているという。その後,怪奇現象が発生しているかどうか